再診の方はオンライン(電話またはLINE)での診療も可能です。

 

【六本木HATクリニック】のLINEを開設しました。

 

《LINE診療ご利用案内》

 

1.お電話にて受診についてLINEでの診察が可能かの確認をしてください。
2.ご自身のLINEより、友達追加(電話番号検索:0335841132)をしていただきます。
3.【六本木HATクリニック】とのトーク画面から、当院ID(再診の方)、氏名、生年月日、書類郵送先住所、診察希望内容や症状(簡単な文章で)を記載して送信してください。
4.診察予定時間の調整を行い、こちらよりご連絡いたします。(多少時間が前後します。)
5.医師とテレビ電話を通じて診察を行い、必要に応じてお薬を処方します。
6.診察後、受付スタッフよりお伝えする銀行口座に治療費、手数料(通信費等)を振り込んでいただきます。
7.治療費振込(確認)後、ご自宅へ処方箋・領収書を郵送で送ります。(郵送料は患者様負担)、院内処方の方はお薬を自宅郵送も可能です。
8.後日、処方箋・領収書が手元に届きましたら、LINEまたはお電話でご連絡下さい。原則その時点で、個人情報を含むトーク部分は削除させて頂きます。
 

《電話による診療案内》

 

1.当院へお電話(03‐3584-1132)頂き、その場で医師と電話と通して診察が可能です。 

医師が患者対応中の場合は、当院から改めて電話をさせて頂きます。処方については、LINE同様、メールで住所や振込先を確認させて頂き、振込確認後に自宅へ郵送致します。

※院内処方の方につきましては、お薬を直接郵送することも可能です。

 

このサービスは、随時対応するものではございません。

使用前に必ずお電話での確認とご予約が必要となります。

下記の時間内で行いますのでご注意ください。

 

平日 午前10:00~13:00、午後15:00~17:30(水曜日16:00~17:30)

(土曜日、日曜日、祝日は除きます。)

 

来院による診察が必要な場合は、本サービスの適応外となりますので、医師またはスタッフの指示に従うようにお願いいたします。

治療費のお支払いの際の送金手数料は患者様のご負担となります。