発熱外来(ゴールデンウィーク中)のお知らせ

東京都の要請を受けて、ゴールデンウィーク中の発熱対応外来を行うことといたしました。

日時は、5月1日(土曜日)、2日(日曜日)、4日(火曜日)の3日間、10時から14時までの診療となります。

受付時間は、来院のお時間として13時半までとさせていただきます。小児につきましては、対応できませんので小児科を受診するようにお願いいたします。

通常の正面玄関は閉錠しおりますので、クリニックに到着されましたら、必ずクリニックにお電話ください。スタッフがご案内いたします。

電話:03-3584-1132

この発熱外来で行える検査としては、採血による白血球数の確認、抗原検査、インフルエンザ検査となります。
当院でのPCR検査は外部委託となっており、連休中は取り扱えません。

従いまして、この期間の濃厚接触者や無症状のPCR検査等は行えません。

また、通常の診療業務は対応いたしませんので、生活習慣病や花粉症等の内服投与、にんにく注射やプラセンタ注射等は、5月6日以降の通常診療で行いますのでご了承ください。

当院までのアクセスにつきましては、下記ホームページの「詳しいアクセス」をご利用ください。

http://www.roppongi-hat.com/access/